今岡の中神

2日前朝方近所の公園をお洒落な幼い兄弟がかけっこしていました。新デザインのネックレスを付けてい舞sた。すごく似合ってたな~♪
姉の一番の特技はお菓子作りです。そのうちそれを生かせる職業に付く事が目標としています。それに向けて日々取り組まないと!やる気満々です!
ネットで見つけたスキニーパンツなかなかかわいい★シックな色使いと何にでも合わせやすいとこがおすすめポイント!似合わなかったらショック!笑
めずらしく先日親友と串カツ屋さんに行って来ました。いつも行列の出来るお店なんです。顔よし!味よし!笑食べ過ぎた~!
昨日から、沖縄は雨がすっごい降ってるみたいです!これは、70年ぶりの記録らしく、車が川に流されている映像がニュースで報道されていました!無茶苦茶恐怖だよね*1早くやめば良いけどねぇ。。自然に人間は勝てないね。
再来週、街にある喫茶店でスイーツメインの食べ放題が開かれるんですって♪♪♪うひゃーv(≧∀≦)vなにこれ!?私の為の企画なの!?笑そこ、スイーツが超美味しい!って評判のお店なんだよー。行かなきゃスイーツ女王の名がすたるわ!!笑どうだったか。。後日ご報告しますね!
ペットのブンブン。フレンチブルドッグなんですが、私が3歳の時に家族の一員になりました。落着きがないので散歩がちょっと大変です( ´∀`)迷い犬でウロウロしてました。飼い主が分からなかったので引き取ったんです。今となっては、我が家にかかせない存在です。これからも大切な家族として可愛がってあげたいです。
来月は娘の誕生日!!!楽しい誕生日にしてあげよう♪1泊2日の旅行とかどうかな!?って悩み中。カニが好きだから、カニ食べ放題ツアーとか良いかもしれない(*^。^*)

*1:+_+